人気ポスト

都内でみかけるレクサスLXはどれも傷一つないピカピカで、そのオフロード性能を一ミリも活かされていないであろう車体ばかり。もっと豪快に使って欲しいぞ。 pic.x.com/GqCjf5IP4e

メニューを開く

Takechiyo Yamanaka(たけちよ倶楽部)@takechiyo_yam

みんなのコメント

メニューを開く

なんで北朝鮮にレクサスがあるのか?

サーベイ@kitaku_chan

メニューを開く

これ以上広告にぴったりの画像ないだろ 自動車メーカーは金正恩同志に高級車を提供し、「将軍様も認めた車」として宣伝するべき

メニューを開く

それにしても 何故北朝鮮にレクサスがあるんだ? 中国車かロシア車でも乗ったらええ

通りすがり@shirakawadaruna

メニューを開く

憧れますケド…アレですよネ〜笑 pic.x.com/NpqoESFLuu

笑人形(藁)@warasan93

メニューを開く

で小キズがついたくらいで大騒ぎの小物達がバカでかい高級車にのっている

メニューを開く

この人たぶんいい人だよね

メニューを開く

日本はお金持ちがいないんです… 一応車体買えるぐらいのお金は持ってるけど、資産に余裕がないから車を車として使えないんです

たけった@maikukkaate

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ