人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

ステッカーは自由やし、犯罪じゃないが後方で事故の時はこういうのはフルボッコで叩く意思だけはもっています。コナンで pic.x.com/beejfyLhqG

ゴリスター@goristar_af

メニューを開く

家に防犯カメラ付いて無いのかな?無いならイタズラ盗難とかあるからこの機会に付けたら良い。

まるでだめお@deUkOcbSVn32wwj

メニューを開く

同情の余地なし👏

騙さないリーマン@SATEIMAN1

メニューを開く

GWの4/27の昼間に大黒埠頭で、32Rの人とお話しされてた時に少しお話させていただきました。純正ぽいリップでベタベタに車高落とした状態、めっちゃかっこよかったです。それにしてもこの当て逃げはくやしいですね。

メニューを開く

夜遅く爆音鳴らして帰ってきて、仲間と喋ったりしてると、向かいのアパートの住人からしたら、イライラしてるかもな。

Redisun-n(n)-2.16.6.B1@NRedisun

メニューを開く

リアガラスにシールびっしり貼っても違反にはならないんですか?!

ケッコー・ムリヤ@twn_horyo4200

メニューを開く

自宅駐車場でそれはもう“逃げる気満々選手権”すぎる…。せめて名乗れ案件。

Singlewidow@Singlewidow1

メニューを開く

近くに防犯カメラカメラないのかな?

takachan🐾@takachan252523

メニューを開く

当て逃げ犯人ってなかなか 捕まらないってかわいそうに やっぱ監視カメラ設置するか

じじいのしん@Er2ucw

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ