人気ポスト
海を散歩していたら突然「この子保護犬ですか?」と声をかけられました。違うと答えても「保護犬ですよね?似てる子を探してて。保護犬でしょ?」と強めに言われました。 もう少し聞き方考えてくれたら迷子ちゃんを探す協力が出来たのに。なんだかとても嫌な気分でした。お嬢は正真正銘うちの子です! pic.x.com/sImCuZG8Pf
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
突然失礼します。ちょっと嫌な聞き方されてしまったのですね。うちのコーギーもよく「保護犬?」と訊かれるので不思議に思っていたら、保護犬は脱走防止に首輪とハーネスをつけている子が多いと知っている人が増えているみたいです。うちはすっぽ抜けやすいので両方つけています。 pic.x.com/wB1VGQuCXz
メニューを開く
可愛いお顔立ち🤩 保護犬探しにその失礼な言葉は無いですね😞 うちのワンコも一度保護犬?と聞かれた事が有ります。胡麻柴です 綺麗な赤柴になりますと言われましたが毛の色はそのままです pic.x.com/XJBqYYggCR



