人気ポスト

スコーンが凄く美味しいと感じたのはタイニートリア、フォーシーズンズ丸の内、ティールームキキ、スリーティアーズなんだよね。 pic.x.com/aOxIvr0AJg

メニューを開く

まろん@8makaron26

みんなのコメント

メニューを開く

初めまして ティールームキキさんとスリーティアーズさん美味しいですよね。 自分もかなり気に入っていて催事とかでよく買わせてもらってます!

さくや@1杯の紅茶が幸せを呼ぶ@coucha_daisuki

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ