人気ポスト

旦那にアイス一個食べきれんから半分こしよって言ったらこのスタイルで出てきて横転 pic.x.com/mjK11aK1VQ

メニューを開く

茉夏🦖@manatsukin

みんなのコメント

メニューを開く

ある意味、賢い😳✨

fuuten_no_mari@fuuten_no_mari

メニューを開く

「アイス半分こしよう」⇒夫の分け方に爆笑の嵐「めっちゃ頭いい」「これはこれでアリ」(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/83c85…

せ り る \㌧? ... ㌦!/ 🐍🥝@seryl_nome

メニューを開く

これはなかなかいい分け方ですな😆👍🏻

メニューを開く

うちの実家もこのスタイル😎

メニューを開く

なんでチョン切る必要があるの?謎すぎ

平川雅貢@ai5771vyMF54764

メニューを開く

旦那さん理系じゃないですか?

おばあ通る@Fv5wvN

メニューを開く

体が横転してるのかアイスが横転してるのか、、、

netstone@parple22

メニューを開く

我が家もこれです(笑)

バクのぞうさん@BAKUnoZousan

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ