人気ポスト

ラップを10本以上お買い上げのお客様、中身だけ持って帰って箱(?)をおいて帰ったようです(;'-') 中身だけ必要だからって箱はお店においていけばいいやって発想の人がいるんですね( ´∵`) 自分では考えられないようなことする人がいるんだなって時々びっくりします pic.x.com/Tg3mUsciY7

メニューを開く

ねむぴょん@nemu_pyonpyon

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ