人気ポスト

やっぱ人間って凄いね。 今日は荒川を泳いで横断してる人を見た。 ほんま人間って凄いね。 pic.x.com/Q4mpmCKZkC

メニューを開く

web-1610@web_1610

みんなのコメント

メニューを開く

埼玉からの脱北者かな pic.x.com/z9zRHha7Nb

東松山ケソイチ@nismo981rs

メニューを開く

老後を静かに凄す感覚で1人で釣果アップ用に始めたXですが、なんか凄い事になってた… 仕事と釣りが忙しく反応できず申し訳御座いません。 マジで携帯壊れるかおもた。

web-1610@web_1610

メニューを開く

暖かくなると出てきますね👀 数年前に三領水門の防波堤で釣りしてたら、潜水していた外人が足元から出て来てパニック映画ばりに叫んだことがあります🤣

コダール@Plan1058

メニューを開く

実在したんですね。 Googleマップに正直に従う人…

ひらがな五文字で「わんだふる」@犬モフりたい犬@Nyanderful

メニューを開く

スイスには荷物を専用の防水バッグに入れて、綺麗な川を泳いで通勤する人がいるらしいよー。

くらむぼん@TakeMeHome888

メニューを開く

荒川で泳ぐ人が凄いね! 令和です…30〜40年前なら まだしも 水難事故を起こさなければ良いけど…

恋次朗:彩の國@aN0KcifKVSg4gOf

メニューを開く

荒川入ると洗ってない金魚鉢みたいな匂いするぞ… pic.x.com/Yb0Zvz183R

MovieStar@masked Boxer@hentaijanai2

メニューを開く

「おしりを出した子一等賞」 そんな言葉が思い浮かんでくる光景ですね x.com/i/status/20533…

web-1610@web_1610

やっぱ人間って凄いね。 今日は荒川を泳いで横断してる人を見た。 ほんま人間って凄いね。

メニューを開く

荒川泳いで横断とかマジすげぇな!

カイニモ (✱,✱)@Kai_Nimo02

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ