人気ポスト

こちら映像です。 川崎駅では東海道線車内でスプレーが噴射されたとのことで、消防・警察による取り調べが行われています。 pic.x.com/rnhQsFgd3L

メニューを開く

ひめじ@h_a85_xx

みんなのコメント

メニューを開く

おそらく自給式呼吸器をつけられてる隊員の方も多い。 サリンのときの教訓だろう、、マニュアルは血で書かれているとはまさにこのこと。 万全を期した初動に感謝です。 pic.x.com/yn9CVBzT2I

ポケてく@PSA|オリパ開封@poketekuteku

メニューを開く

これは怖すぎる。 サリン事件を思い出す。

へずまりゅう@hezuruy

メニューを開く

また、しばき隊のスモークか?

大橋義仁@xaKiMH46zU9514

メニューを開く

突然のご連絡失礼いたします。テレビ朝日報道局です。 ご投稿を拝見いたしました。 大変不躾なお願いで恐縮なのですが、ご投稿に関しまして、当アカウントをフォローしていただきダイレクトメッセージでお話を伺えないでしょうか。 ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

テレビ朝日報道局@tv_asahi_houdou

メニューを開く

同乗した人は相当恐怖だったよね。 なんのスプレーか分からない以上、きっと電車内では阿鼻叫喚で相当なパニック状態に陥ってただろう。 日本人は地下鉄サリン事件を知っているから、余計に怖い。

メニューを開く

映像ありがとうございます。物々しい対応でびっくりしました… 30代の夫婦と1歳の女の子が喉の痛みなどで搬送されたようですが、命に別状なく有毒成分も検出されなかったとのことです。 消防・警察の迅速な対応に感謝しつつ、犯人が早く捕まることを願います。 皆さん大丈夫でありますように🙏

メニューを開く

地下鉄サリン事件みたいだな…って思ったらへずまさんがもう言っていた。

ユズリハ@dekobokofuture3

メニューを開く

まぁかつてのサリン事件が頭によぎる方もいたよね。これ。

メニューを開く

ヤジマリー。 の真似をしただけでは?

メニューを開く

「コショウのような匂いがするスプレー」の可能性が高いのは 「催涙スプレー(ペッパースプレー)」 ​「熊撃退スプレー(ベアスプレー)」 のどちらかですかね?

禅さん|🇯🇵日本本来の強さを未来へ繋ぐ生存戦略 ZENeralist@ZEN333ok

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ