人気ポスト

車買うお金半分出してくれたおばあちゃん乗せて山降りた結果 👵「最近の車は乗り心地いいなァ?」 俺 マ???笑 pic.x.com/IMSsyEAI70

メニューを開く

もりや@moriya_crz

みんなのコメント

メニューを開く

私の母ももう76ですが、普通よりは硬めの車高長ですが、乗り心地が良いと褒めてくれます。

こまいぬʕ•̫͡•ིʔྀ@no_account_on

メニューを開く

本当は怖かったんだろう 身を守りたくて姿勢を丸くして身構えてる。 だけど怖かった。なんて言えないよ。悲しむもん。 乗り心地良いなぁ。かっこいいなぁ って笑顔で言ってくれるに決まってる。 気づくのはもっと大人になってから ありがとなあ。あん時怖かったろ。 そうYeah!に向かって言うんだよ。

Switching@_aoinaka_

メニューを開く

おばあちゃん走り屋説…

メニューを開く

おばあちゃんて、草むしりとかして腰が曲がってる方が多いので体育座りが楽って言う方多いですね! とても親しみのある画像にホッコリしました^^

ゆのだけ みずいしやま@hc42tgzyhu6EhbG

メニューを開く

おばあちゃんの座り方、靴の置き方、相撲中継。 幸せな一瞬が詰まってるな。

c💚a💚l💚l💚a💚𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕é@nyyyyyykl

メニューを開く

いいばあちゃんやねー 孫もばあちゃん孝行孫やね それよかそのシフトレバーはなんや 改造したんかな

メニューを開く

手を見ると頑張ってきたんだなってなってなんか胸がきゅっとなります…

香乃@ᴋ̫ᴀ͡ɴ͡ᴏ͡@karuta_roromiya

メニューを開く

運転が上手かったんだそうに違いない コップの水も一滴も溢れないような運転だったのだろう

メニューを開く

外から失礼します。うちの今は亡きばあちゃんは、セミバケのシートを『おけつが深くハマって降りにくい』と言ってました。

かわちゃん@sugokawa

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ