人気ポスト

「◯◯の味がする」と言って「◯◯食べたことあんのかよー」ってやりとり、人生で一度はあると思います。 私は油性マジックを食べたことはありませんがこのアイス(の中の杏仁ソース)は完全に油性マジックの味だと思いました。 どなたかこのアイス食べたことある方ご意見聞かせて! pic.x.com/Iy6xZoPAFj

メニューを開く

関口かんこ@pkb5648

みんなのコメント

メニューを開く

食べたことなくて、 食べる勇気もなくて、 参戦出来ずであります🫡

Мой Серёжа@MOCKBA_BEHA

メニューを開く

言いたいことは分かる、マッキーの蓋開けた時の匂いがそのまま味になった感じでしょ!?ww

メニューを開く

あと龍角散のど飴が纏っている白い粉は髭剃りクリームの味だと思ってます。舐めたことないので完全にイメージで(ちなみにあの味は好きです 笑) 友人はパクチーを「ナメクジの味がする」と表現していましたが食べたことはないそうです🤣

関口かんこ@pkb5648

メニューを開く

このアイスめちゃくちゃ好きでストックしてまで食べてるんですが、杏仁ソース甘いな味濃いなぁと思ってましたが確かに言われて見たら油性マジックフレーバー...

mai_mini@maimini1010

メニューを開く

え…! すごく美味しいと思ったんですけどこのアイス……そっか…そんな味したんですね…私は感じなかったな😭なんだかかなしい

メニューを開く

うーん。。。 普通に杏仁の味で美味しかったですけどね。

まかぽん@Pigumin19710223

メニューを開く

キシリクリスタルのミルクミントのど飴の味と少し似ているように感じました。

ゆるりん@kazamaturiyoku

メニューを開く

数年前にINIの髙塚大夢くんがラジオで杏仁豆腐は油性ペンの味だと言ってました! x.com/from_ini/statu…

From INI@From_INI

\ \ #フロイニ 生放送中 / / 2時台前半 #髙塚大夢 #田島将吾 #池﨑理人 🚀 この時間のノミネートINGは🕺 「#トウモロコシと焼きトウモロコシとグミがお送りしました」 「#俺チャーハンの方が好き」 「#歴史的仮名遣いしないで下さい」 「#杏仁豆腐は油性ペンの味」 radiko.jp/share/?t=20221…

ぺいこ@pei_kooo

メニューを開く

某自分で何でも作る系YouTuberの方が、納豆作りで失敗して「食べた事ないけど雑巾食ってる感覚がする😭」って言ってたのと同じ感じかな、と思いました🤣 自分は激安スーパーの杏仁豆腐食べたら「化学プラスチックみたいな味する」って経験あります!😂

ゲーカポ@kKXuWA6Kqszg

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ