ポスト

東横こそ速達種別を概ね10分ヘッドにしてくれないかな&MM線は停車型増やしてほしいという思いがあるので、データイムにも通特を名前変えて走らせてほしい感ある。理想は毎時あたり特急2/通特4/急行2/相鉄2/各停6くらいのバランス感

メニューを開く

𝓢𝓪𝓴𝓲@kawa8195

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ