人気ポスト

【日本に残り4店舗】 ​青森にある「長崎屋」八戸店がすごい。 令和の今も、伝説の室内遊園地『ファンタジードーム』が当時のまま生き残ってる。 ​全長10m超えのバイキングが店内で暴れ回る光景は圧巻。大人になって乗ると、重力と天井の近さでマジで死ぬほど怖い🤣🤣ww pic.x.com/yXIic40fpY

メニューを開く

あお@青森のりんごパパ@ao_ringopapa

みんなのコメント

メニューを開く

ながさきやーのさんばーど 川崎市、溝の口の長崎屋はマルエツとの間の 細路地でカツアゲが横行していたり 屋上の戦場の狼… 長崎屋の前のビル2階にあるゲーセンも なかなかの治安だったなぁ 押切先生の世界観

もとやす@みゃ~さん@Kouzuki_san

メニューを開く

こんばんは。 長崎屋。そういえばあまり聞かなくなってしまいましたね。むしろ、メガドンキホーテの方が馴染み深い気がします。 八戸の長崎屋、未だに残っていること自体が凄く感じます。しかも室内遊園地「ファンタジードーム」まで。 北海道民である僕としても、歴史ある場所は残ってほしいです。

吉田彩芽(あやめ)@月10000pvのブロガー@U5wjK

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ