人気ポスト

#もらい事故で相手から言われた衝撃の一言 自転車の停め方が悪くて車に倒れてきた件 加害者:勝手に倒れたので、私が修理代を支払うのはちょっと違うと思います。ご自身で直したらどうですか。 わし:は????? pic.x.com/rHa2bTwWhJ

メニューを開く

たいちゃん@TAi_GXE10

みんなのコメント

メニューを開く

そいつ殴って 殴られるの防げない方が悪いですよね?ご自身で病院いって治療してくださいって言ってやりたい

メニューを開く

ちょっと違う=だいたい合っているという事でいってみる。

k27turbo@k27turbo

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ