人気ポスト

ADHDだからなのか、物への執着と固執やばい、一時期3日に1回ポプマ行ってた pic.x.com/LKZpcpJI3L

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

ADHDはこんなに部屋綺麗じゃない

ダークサイド・アサダ@redMonsterda

メニューを開く

ADHDではなく別の""何か""です。

へるスィー𝕏@LAST_HERUSU

メニューを開く

ただ金遣い荒いってだけかとwwwww

メニューを開く

自分はダイソーとセリア

Smith Larper🏴‍☠️@smith_forward

メニューを開く

ADHDだからって言葉を使ってる人は何だかなと思ってしまう

ジャイロイド@nannansukaa

メニューを開く

そんなことより三代目ファンなのね!

クロロ@iv4x9

メニューを開く

ハマってる時の行動力、自分でもちょっと引くレベルになる時あるよな

BananaMan@BananaM0x

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ