人気ポスト

高校生がおじさんに向けて 書いた文章が秀逸すぎる。 「申し訳ないが、社会生活では誰もあなたを偉いとは認識していない」 pic.x.com/PdRJjr0RdG

メニューを開く

馬上の先輩|会社のホンネを話す人@g6uuk

みんなのコメント

メニューを開く

役職なんてなんの足しにもなんない 人間 どこまでいっても偉くなんてなれないさ それに 自分の中の普通は役職が上がるにつれ 下には上よりも気を遣う 気持ちよく働いてもらうのも責任の一つ どうにもならん奴もいるが

感情致シ量80%@aoiro_orange0c0

メニューを開く

うちなら押すのにグダグダいう客が来たら身を乗り出して押すかなぁ。そりゃ店の、そのコンビニの会社の経営方針なんだろうけど、いちいちこんなのに絡まれたら面倒なだけ。勝手に押したらクビとでもいうなら、それはそれで結構。今やどこのコンビニでも人手不足だからすぐに次は決まるよ。

滅べ、中道改革連合🔥@4oPZzX9l0NF3PbX

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ