人気ポスト

こんな不愉快な見た目の車にアバルトのバッジが付いていることをイタリア人たちはどう思っているのだろうか。 パスタを半分に折って茹で、生クリームとプロセスチーズとトップバリュの薄切りベーコンを混ぜた料理をカルボナーラと称するくらいイタリアに対する冒涜のように思えるのですが。 pic.x.com/uwmenq87Cm

メニューを開く

海外自動車試乗レポート@autorepo_editor

みんなのコメント

メニューを開く

日産パルサーベースにアルファロメオのエンブレムを付けてイタリア国内で販売した例をちょっと思い出しました pic.x.com/6s8v2JY3Sy

断酒くん2@ty05213301

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ