人気ポスト
こんな不愉快な見た目の車にアバルトのバッジが付いていることをイタリア人たちはどう思っているのだろうか。 パスタを半分に折って茹で、生クリームとプロセスチーズとトップバリュの薄切りベーコンを混ぜた料理をカルボナーラと称するくらいイタリアに対する冒涜のように思えるのですが。 pic.x.com/uwmenq87Cm
メニューを開くこんな不愉快な見た目の車にアバルトのバッジが付いていることをイタリア人たちはどう思っているのだろうか。 パスタを半分に折って茹で、生クリームとプロセスチーズとトップバリュの薄切りベーコンを混ぜた料理をカルボナーラと称するくらいイタリアに対する冒涜のように思えるのですが。 pic.x.com/uwmenq87Cm
メニューを開く