人気ポスト
営業は嫌です。ノルマがあるからです。 販売は嫌です。立ち仕事だからです。 飲食は嫌です。客がウザイからです。 物流は嫌です。運転苦手だからです。 美容は嫌です。陰キャだからです。 夜職は嫌です。男が嫌いだからです。 大手は嫌です。受からないからです。 中小は嫌です。給料が安いからです。 pic.x.com/gCr1M3Nu4W
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
東京は嫌です。直線が長いからです。 中山は嫌です。小回りだからです。 京都は嫌です。3角で登るからです。 阪神は嫌です。坂が苦手だからです。 札幌は嫌です。距離設定微妙だからです。 函館は嫌です。洋芝だからです。 小倉は嫌です。暑いか寒いからです。 中京は嫌です。草野記者が○○からです。
メニューを開く
経理は嫌です。数字と睨めっこなんて気が狂うからです。 総合職は嫌です。全国転勤があるからです。 流通は嫌です。販売店で働くのはパートかバイトだからです。 建設は嫌です。筋力が無いのと職人がウザいからです。 最後に私は催眠術にかけられてこのポストを投稿しております。スズキタゴサクでした
メニューを開く
ハローワークは56します。参考にならないからです。 親は56します。急かしてくるからです。 友達は56します。自分が惨めになるからです。 カウンセラーは56します。何も変わらないからです。 社会は56します。自分を必要としないからです。 無職は56します。社会に貢献しないからです。
メニューを開く
営業って見た目も重要だから、お前はまず営業に採用されて職種が嫌で辞めたのか、そもそも営業にすら採用されない人間なのか、ってのは開示するべき。後者の営業叩きは意味ないよ。そもそもお前営業のスタートライン立ててないじゃん



