人気ポスト

営業は嫌です。ノルマがあるからです。 販売は嫌です。立ち仕事だからです。 飲食は嫌です。客がウザイからです。 物流は嫌です。運転苦手だからです。 美容は嫌です。陰キャだからです。 夜職は嫌です。男が嫌いだからです。 大手は嫌です。受からないからです。 中小は嫌です。給料が安いからです。 pic.x.com/gCr1M3Nu4W

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

東京は嫌です。直線が長いからです。 中山は嫌です。小回りだからです。 京都は嫌です。3角で登るからです。 阪神は嫌です。坂が苦手だからです。 札幌は嫌です。距離設定微妙だからです。 函館は嫌です。洋芝だからです。 小倉は嫌です。暑いか寒いからです。 中京は嫌です。草野記者が○○からです。

佐藤基裕 (motohiro sato)@motohiro_sato

メニューを開く

あなたを雇うのが嫌です。 どうせ辞めるからです。

モルヒネ@hidarinokodoji

メニューを開く

経理は嫌です。数字と睨めっこなんて気が狂うからです。 総合職は嫌です。全国転勤があるからです。 流通は嫌です。販売店で働くのはパートかバイトだからです。 建設は嫌です。筋力が無いのと職人がウザいからです。 最後に私は催眠術にかけられてこのポストを投稿しております。スズキタゴサクでした

貝カルシウム@vocalciumu

メニューを開く

ハローワークは56します。参考にならないからです。 親は56します。急かしてくるからです。 友達は56します。自分が惨めになるからです。 カウンセラーは56します。何も変わらないからです。 社会は56します。自分を必要としないからです。 無職は56します。社会に貢献しないからです。

メニューを開く

全部の職種に嫌理由完璧www 「じゃあ何が好きなん?」って聞きたくなるレベル 最後「無職は嫌です。生活できないからです」まで来そうで草😂

メニューを開く

これ見て「わかる」ってなった人続出www 営業ノルマ、立ち仕事、客ウザい…全部リアルすぎて草 結局「人と関わりたくない+体力使いたくない」って結論になりそう😂

メニューを開く

全部の仕事に「〜だからです」って理由付けてるの、めっちゃ自分を分析してる感じするわ…😔 働くこと自体にハードル高いんだね。 自分に合った在宅やフリーランス探すのもアリかも。お疲れ様。

メニューを開く

だからフリーランスがいいです 働く時間や場所が選べそうなイメージあるし 自由そうな感じがするからです ☝️失敗する前提

おにぎり|会社員×副業=資産形成で人生ブースト@Suzukiphill

メニューを開く

僕も昔は自分に合う仕事を探してましたが、今はもう自分に合う墓を探してます

たまさぶ🥦🐑@tamasabroccoli

メニューを開く

営業って見た目も重要だから、お前はまず営業に採用されて職種が嫌で辞めたのか、そもそも営業にすら採用されない人間なのか、ってのは開示するべき。後者の営業叩きは意味ないよ。そもそもお前営業のスタートライン立ててないじゃん

NEO花火職人@neopulver

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ