人気ポスト
営業は嫌です。ノルマがあるからです。 販売は嫌です。立ち仕事だからです。 飲食は嫌です。客がウザイからです。 物流は嫌です。運転苦手だからです。 美容は嫌です。陰キャだからです。 夜職は嫌です。男が嫌いだからです。 大手は嫌です。受からないからです。 中小は嫌です。給料が安いからです。 pic.x.com/gCr1M3Nu4W
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
東京は嫌です。直線が長いからです。 中山は嫌です。小回りだからです。 京都は嫌です。3角で登るからです。 阪神は嫌です。坂が苦手だからです。 札幌は嫌です。距離設定微妙だからです。 函館は嫌です。洋芝だからです。 小倉は嫌です。暑いか寒いからです。 中京は嫌です。草野記者が○○からです。
メニューを開く
経理は嫌です。数字と睨めっこなんて気が狂うからです。 総合職は嫌です。全国転勤があるからです。 流通は嫌です。販売店で働くのはパートかバイトだからです。 建設は嫌です。筋力が無いのと職人がウザいからです。 最後に私は催眠術にかけられてこのポストを投稿しております。スズキタゴサクでした
メニューを開く
ハローワークは56します。参考にならないからです。 親は56します。急かしてくるからです。 友達は56します。自分が惨めになるからです。 カウンセラーは56します。何も変わらないからです。 社会は56します。自分を必要としないからです。 無職は56します。社会に貢献しないからです。
メニューを開く
営業って見た目も重要だから、お前はまず営業に採用されて職種が嫌で辞めたのか、そもそも営業にすら採用されない人間なのか、ってのは開示するべき。後者の営業叩きは意味ないよ。そもそもお前営業のスタートライン立ててないじゃん
ほかの人気ポスト
無くしたのなら買って返せ。 地上でな。 『#新劇場版銀魂 -吉原大炎上-』4DX 大ヒット公開中🔥 <新しい銀魂>を劇場で見逃すな🫵 ⠀ #gintama #新銀魂大炎上祭
僕がバカでした。
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
現実とイメージの狭間(;´∀`)
「チェックインを開始する」を押しても復路のフライトが表示すらされなくてオンラインチェックインできない これでチェックイン遅かったのであなたの席はありません、協力金も払い戻しもありません、って言われたらマジでANA許さんからな というか乗る前からこんな心配を客に抱かせる時点で終わってる
夫は私が幸せにしますね
あとフランス料理ってバターを多用するけど、単なる味だけじゃなくて温度管理にも適切だからバター使うみたいっすね、例えばこの状態をブール・ノワゼットと言うらしいのだけど、温度が130度以上になるとバター中の水分が蒸発してムース状になって麦茶ぐらいに色づくらしいんだけど
画像お借りしました。まさにこの通りだと思う!
冷蔵庫にあるヤバいもの選手権しよー まずはおれから、2023年に降った雪
トレンド13:57更新
- 1
ニュース
関東甲信地方
- 東海地方
- 関東甲信
- 平年並み
- 梅雨入りしたとみられる
- 梅雨入りした
- 梅雨入り
- 梅雨入り?
- 2
アニメ・ゲーム
黒木ほの香
- 安藤正基
- 結婚発表
- 女性声優
- 着てる服
- 3
アークレンジャー
- 4
ジョドレルバンク
- レオンティウス
- エフフォーリア産駒
- 10番人気
- 新馬
- エフフォーリア
- マテンロウアルカナ
- セイルトゥグローリ
- 東京5
- JRA
- 1.3倍
- POG
- 5
アニメ・ゲーム
ゴジラ怪獣大乱闘
- 海外向け
- 正式発表
- 怪獣大乱闘
- 2002年
- グラフィック
- 6
スポーツ
第11号
- 9得点
- 打者一巡
- 大谷翔平が
- 内野安打
- ドジャース
- ビッグイニング
- 大谷翔平
- OPS
- 23度
- ホームラン
- 11号
- 21位
- ランホームラン
- 2ラン
- 7
エンタメ
クラクラ☆クライマックス
- Juice=Juice
- YouTube
- 8
アニメ・ゲーム
ミラクルステラ
- 9
アニメ・ゲーム
八十亀ちゃん
- ほのけ
- 八十亀ちゃんかんさつにっき
- 愛知県民
- みんな結婚
- 10
エースフライト
- フレアオブセンス
- プリュイドール
- バヌーシー
- ビップヴォルフ
- コントレイル産駒
- 瑠星
- ディープモンスター
- ホッとしてます
- 阪神競馬場
- レース後



