人気ポスト

【今日のごみトリビア】 これが清掃員を悩ませるカレー爆発です。大きな袋にダイレクトに入れずに、小さい袋に入れてから、45リットルの袋に入れてくれると嬉しいです!相棒の清掃員が掛かったカレーを出物のタオルで拭いている写真です。 pic.x.com/MhN7bauK73

メニューを開く

マシンガンズ滝沢@takizawa0914

みんなのコメント

メニューを開く

生ゴミは黒土に埋めると分解されます。 kieroofficial.com

山背の勇くん@9vNHZEspu7eMI39

メニューを開く

水切りしてから食パンの空き袋に入れて、他の燃やすごみとまとめる手がある。 pic.x.com/kLX7GcIJrM

山背の勇くん@9vNHZEspu7eMI39

メニューを開く

これそうなんです。。 私も区の清掃作業員として10年以上作業してましたが、カレーだけでなく水分の多いものもです! 二重の袋ももちろんですが、空気を抜いてゴミ袋に入れてほしい。 もしくは凍らせるとか💦 かかったときに最初汚物系かとおもうんですよね😭

サスケ!@sasukeee0808

メニューを開く

こう言う液体系の物は凍らせた状態で出すけど。

🇯🇵かずや🇰🇷ウォンヒちゃん推し(고원희)💞永遠にマイディアミスター!@kazuyadono

メニューを開く

マシンガンズでカレー爆発を抑える発明をしようと思っています!良かったら見てください! ごみグッズを発明家が考える youtu.be/ha54MltDwgw

マシンガンズ滝沢@takizawa0914

メニューを開く

カレーを代表してお詫び申しあげます。この度は、申し訳ございませんでした!今後は微力ながら周知に力を注いでまいります!

カレー坊主#4月8日はカレーを食べよう@curry_boz

メニューを開く

いつも情報ありがとうございます! ゴミ処理は、各家庭の清掃員の皆さんへ対する感謝と思いやりが何より大切だと痛感します。 手前宅も粉物を廃棄することはありますので、滝沢さんのアドバイスを参考に小さな袋に入れてから、廃棄しようと思います!

顎 浄鎮(Agito Joechin)@JoejoeChinBuddy

メニューを開く

カレーをダイレクトに突っ込むとかありえんwww どんな育ちしてるの🤣 ゴミは全部小さい袋に入れてからゴミ袋に入れるもんやろwww 生ゴミなんて2重袋にするもんやろwww

メニューを開く

心配ご無用‼︎ もうゴミ袋が買えなくなっているので😅 袋もそうですが焼却場の燃料、運ぶためのガソリンも心配です。とっととイランと交渉してくれ‼︎

メニューを開く

デブだから、カレーが余ってゴミになるのが理解出来ない

ゆゆうや@YuuyaHayashi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ