人気ポスト

ユニクロの3000円で売ってる無地のスウェットにエドを一発描きしたぜー pic.x.com/Z4wSCDi3yS

メニューを開く

江崎@1j_Ay_

みんなのコメント

メニューを開く

着てみたらこんな感じ!!模写しないで自分の絵で頑張ったので、褒めてくれたら死ぬほど嬉しいです💪🏻💪🏻 pic.x.com/VlnoSUPtYO

江崎@1j_Ay_

メニューを開く

めっちゃコラボ商品だと思ってしまっためっちゃ上手いですね!

メニューを開く

天才すぎる。 ベガ描いて欲しい。

メニューを開く

凄すぎます!!!! 素晴らしいです!!!!天才!!!!

tana-taka タナタカ ✍️C0mmiss OPEN@tana_taka_3rder

メニューを開く

てっきりコラボ商品かと…これはすごい

TAQA@taqa_viser

メニューを開く

素晴らしいです!! 上手いし愛も感じるしほんと素敵

メニューを開く

うますぎる!是非欲しいですね🤤

メニューを開く

すっご! これ食べ物こぼした時は『エドに食べさせた』という解釈で合ってますか?

八咫神烏 -ヤタガミカラス-YATA-@JUNGCATGAMES

メニューを開く

「エッド…///」

らんまあいこ@ranma_aiko

メニューを開く

うまい! 凄いなあ・・・

動画配信者🍆どかエル@dokanet

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ