人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

これで2人とも飲酒運転じゃなくなる もったいない精神

poyoyon@poyoshi

メニューを開く

こんばんは。 このノリ良いですね。「あちゃーやっちゃったか、まあ一杯飲んで考えよう」な声が聞こえてきそうなのんびりした雰囲気が流れてますね。

メニューを開く

昔、日本の港湾労働者は、こんな感じでした。 荷が酒だとわかると、わざと事故を起こしてた。

バーンズ曹長@1078cc

メニューを開く

ハイネッケンのビール🍻で草

ウエノ タケシ@1742a5134

メニューを開く

冷静になる為の一杯かもしれない。

YF-19(kyosuke)@ku53105310

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ