人気ポスト

L知ってるか? ディズニーランドもディズニーシーも 7月1、2、3、6、7、8、9 だけは7900円/大人で激安なんよ。 夏休み前の閑散期??? pic.x.com/pMNlGnoisW

メニューを開く

湾岸ターミナル豊洲@77777AAAAAA77

みんなのコメント

メニューを開く

3はランド貸切だから閉まるの早いよぅ

hellohello@1031_mizutama

メニューを開く

7月1~3日、6~9日が大人7,900円ってめっちゃ安い…!😳💡‼️ 夏休み前の閑散期狙いの価格設定、まじで神すぎる。いつもより2,000円くらい安いなんて、この期間に絶対行くしかない!混雑も少なそうだし、最高のタイミングだ

メニューを開く

夏休み直前だから静かなのかもしれない…多くの人が家から出るのが面倒くさいんだろう…。 🤔🤔🤔

メニューを開く

その時期に合わせて行けるならかなりお得だね、タイミング大事すぎる😂

Lurwan🕊️@Lurwanweb3

メニューを開く

激暑だから...熱中症対策は万全に

なるミク@8239Berry

メニューを開く

なお気温は灼熱の模様

もちもち@overtensura

メニューを開く

6月末から気温が暑過ぎて人もグリも減るのでこの値段なんだと思います...

𝔹𝕂@_kuma_otaku

メニューを開く

このチャンスを逃す手はない。今のうちに計画立てるのが正解だな。

CA L EB@Caylebb1

メニューを開く

その辺はちょうど繁忙期の谷間を狙った料金設定っぽいね、知ってるとかなりお得に感じるやつ😂

Niltoshi I (❖,❖) 🫎 (WOW 🟣)@Nil_to_shi

メニューを開く

マジでその日だけ安いの熱いな…行くならそこ狙い一択だね😳

Daniel Opadiji@Bobo_d34

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ