人気ポスト

ディズニーSW最大の失敗は映画よりホテル「ギャラクティック・スタークルーザー」だろ。 ・宇宙船設定で窓なしの閉塞感 ・到着後、速攻強制ロールプレイ ・2泊3日で65万~262万円(当時) ・2022年開業→翌年終了の爆速閉鎖(約400億円の損失) 陰キャオタがこんなイマーシブ演劇合宿に参加できるか。 pic.x.com/dtgP7MSOmX

メニューを開く

トラヴィススットコ@D0KK0I

みんなのコメント

メニューを開く

キャシアンなカプセルホテルが正解な気がするw

ばね@D@spring_disney

メニューを開く

値段が高すぎたのよ、、、、

メニューを開く

VRでレディプレイヤーみたく自宅でできるならともかくねぇ…

まらや、@UGEtrtzlcjK3aJy

メニューを開く

1枚目の部屋としてのプラン単体ならまだ良い体験で済むんですけどねえ

MG(MEGAPJ32)@MEGAPJ_32s

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ