人気ポスト
15年以上前にニーニーをたった一度だけ犬の幼稚園に預けたことがあり、そのときに犬の保育士(?)さんが撮ってくれた写真が出てきたのですが、犬という存在を絶対に認めないニーニーの強い意志が感じられて笑ってしまう 犬の社会化に完全に失敗してしまいゴメンねという気持ち… pic.x.com/URfisy6ab3
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
突然のご連絡失礼します、総合ライフメディア「Hint-Pot」編集部と申します。投稿を興味深く拝見し、取材のお願いをしたくご連絡させていただきました。よろしければ相互フォローの上、DMのやり取りをさせていただけませんでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。



