人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
これ自首成功してもよかったなあ。 あと少し、成美ちゃんが疑われてる危機感が高くてニシダの説得が早ければ⋯。 ケツと成美ちゃんの考え方が真逆だったけど、最後にケツが「(喋ってて送り出すのが遅くて)ごめん!!」て叫んでた展開がエモかった。
これ自首成功してもよかったなあ。 あと少し、成美ちゃんが疑われてる危機感が高くてニシダの説得が早ければ⋯。 ケツと成美ちゃんの考え方が真逆だったけど、最後にケツが「(喋ってて送り出すのが遅くて)ごめん!!」て叫んでた展開がエモかった。