人気ポスト

逃走中界隈のプロポーズするときの言葉 「俺と自首しよう」 pic.x.com/vLdSsDtSbu

メニューを開く

Y.T yubito@yubito4047

みんなのコメント

メニューを開く

これ自首成功してもよかったなあ。 あと少し、成美ちゃんが疑われてる危機感が高くてニシダの説得が早ければ⋯。 ケツと成美ちゃんの考え方が真逆だったけど、最後にケツが「(喋ってて送り出すのが遅くて)ごめん!!」て叫んでた展開がエモかった。

はる@33haruyo

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ