人気ポスト

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか? 当館の仲間・サーキュラーちゃんは、なんと故郷ドイツへ“帰省”していました🇩🇪✈️ ベルリン日独センターの皆さまに各所をご案内いただき、ベルリンでの時間を満喫したようです!😆 写真とともに、サーキュラーちゃんの旅の様子をぜひご覧ください📸 pic.x.com/56pmMfVfX4

メニューを開く

ドイツ大使館🇩🇪@GermanyinJapan

みんなのコメント

メニューを開く

ベルリン日独センターでは、巡回展「わ!ドイツ ― 万博ドイツ館がやってくる!」を開催中です。 万博で話題を呼んだ体験型展示を、ベルリンでもお楽しみいただけます! 詳細はこちらから: jdzb.de/ja/events/71523

ドイツ大使館🇩🇪@GermanyinJapan

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ