人気ポスト

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか? 当館の仲間・サーキュラーちゃんは、なんと故郷ドイツへ“帰省”していました🇩🇪✈️ ベルリン日独センターの皆さまに各所をご案内いただき、ベルリンでの時間を満喫したようです!😆 写真とともに、サーキュラーちゃんの旅の様子をぜひご覧ください📸 pic.x.com/56pmMfVfX4

メニューを開く

ドイツ大使館🇩🇪@GermanyinJapan

みんなのコメント

メニューを開く

ベルリン日独センターでは、巡回展「わ!ドイツ ― 万博ドイツ館がやってくる!」を開催中です。 万博で話題を呼んだ体験型展示を、ベルリンでもお楽しみいただけます! 詳細はこちらから: jdzb.de/ja/events/71523

ドイツ大使館🇩🇪@GermanyinJapan

メニューを開く

それより、お宅はいつお電話しても繋がらない大使館ですよね。恐らく内輪では別の番号をお使いなんでしょうが一般の者は永遠に待ってろと?。 【サービスが悪い コレがドイツだ】はもう、昔の時代かと思いますが… アジア系移民を入れ現地社会は思いやりや敬意というものを身につけたと思っています!

メニューを開く

サーキュラーちゃん、故郷でも人気者かな? 観光大使になって、ドイツ国内や世界中飛び回ってほしい。 はわわわ〜

the4seasonChild@The4seasonC

メニューを開く

サーキュラーちゃんの元気な姿が見れただけで嬉しい😊

メニューを開く

お帰り〜サーキュラーちゃん✈️ 巡回展と一緒に、ぜひフランクフルトにも来てくださいね 日本とドイツの友好の証、サーキュラーちゃんの活躍に期待しています✨ pic.x.com/YV7ftWdqEn

こまさん@komasan_jp

メニューを開く

私も去年行きました〜! ドレスデンとライプツィヒとベルリン、あとバウハウスも見ましたよ🇩🇪ベルリンフィルも素晴らしかったです👏 ミャクミャクも記念撮影📷 pic.x.com/PGgGUbjUu6

ミャクミャクアーカイブ@myaku2archive

メニューを開く

可愛い❤日本に必ず帰ってきてね。

ことぶき@6GYGaPEYLcdjIS9

メニューを開く

ぉぉ…里帰りか✈️ 長旅お疲れ様でした😌

🍋e_space72🍋@acu7373

メニューを開く

サーキュラーちゃん、かわゆす💖 また、お目にかかれて嬉しいです😊

ねむりん@EA3r2omtiRjyAwd

メニューを開く

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

🇯🇵🐱🦭( ​´⚰︎` ​)🍳EN-@gerdrud0903

Yahoo!リアルタイム検索アプリ