人気ポスト

チェーン店ばかりは便利だけどつまらない。こういったお店のひとつひとつが街の個性を作ってる pic.x.com/Os0YcOjCUh

メニューを開く

ズッキー@zukky71046326

みんなのコメント

メニューを開く

行ったことはないのですが、このお店の写真がプリントされたトートバッグを持ってます😁

メニューを開く

柱時計がとっても素敵なお店ですね💗

ウサコ🐰❣️@sasaNaomi156327

メニューを開く

どこですか?イギリスのさびれたパブみたいでいい感じです。

Toshiro@txchjp

メニューを開く

そうだった。 同じ店は、一つもなかった。 名前も雰囲気もそれぞれだった。 それでも価格やメニューの種類は、大まかに足並み揃ってた感じで、だいたいどこにでも安心して入れた😄

ぽのぽの@4KX0vzFEXo5ZKeV

メニューを開く

殆ど外食行かなくなりましたが 行く時はお腹はらす為にお金を払うより 食に対して向き合って来た人に敬意を👨‍🍳🍝 そうやって本物だけが残り特別な場所になってほしい

𝑳𝒊𝒔𝒂↟⍋*↟@Lisamjj829x

メニューを開く

河原町三条下ルですか 自分は築地も好きです。

メニューを開く

コレが普通だった時代は遠くなりにけり。

tanukichi@tanukichi10

メニューを開く

壁の色、柱時計、テーブルや椅子の深い色、本当に素敵。ずっとこの空間に囲まれていたいですね。

プリシラリリコ@N2lmoMochi

メニューを開く

はじめまして。私も同感です。雰囲気ある喫茶店で食べるものすべてが特別なスパイスがかかってるかのようにおいしく感じられるんですよね。

まーちゃん@ma_chanpe22

メニューを開く

街の味、顔、そして 人を惹きつける魅力になってるのに、 今は真逆ばかり、そら、心も荒むわ 庶民のささやかな憩いまで、奪うなよな、、、

ハヤミアカネ@oAMXd84WWA14071

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ