人気ポスト

セブンの50%以上増量フェア。 明日発売日だけど既に売ってたから買ってきた。 もう「枝豆だけ増量!」「コーンだけ増量!」ってやつじゃありません。 がっつりデカくなってますこれ。 気合い入ってますこれ。 pic.x.com/AtjkC501SH

メニューを開く

タナカリ@tanakarichannel

みんなのコメント

メニューを開く

こういう“ちゃんと分かりやすく増えてる”やつはテンション上がるね😂

Niltoshi I (❖,❖) 🫎 (WOW 🟣)@Nil_to_shi

メニューを開く

気合いが入ってるというより、やっとまともになって他社と同レベルになっただけだよね?

とらのすけ@toranosuke_blog

メニューを開く

だれか野菜スティック買ってきてー

ビーチギャル@h917880

メニューを開く

これなら買ってもいいかな。 あれだけ叩かれて変わらなければ上の連中はマジ門のバカだからねw

太一子さん@Viglyacfb9iQ6wg

メニューを開く

豚ラーメンやばいです😅鍋に開けてみたら相当量がエグいことがわかります👍

Takuya Morimoto@morimoto_takuya

メニューを開く

上げ底のセブンイレブンの悪いイメージは消えないだろうなぁ

オチゾう@pMJbVZch7tnA25e

メニューを開く

ダイエット中の自分には食べたすぎる( ˶'꒳'˵ ) 宝石箱💎チャーハン。。 これだけ食べれたら幸せすぎる💞

🌺 GOD 🌺🍹💚ダイエット奮闘中@SAkoushiki

メニューを開く

増量キャンペーンで前回と同じ事したら また叩かれるのは当然だもん それでも絶賛してた奴おったけどww

Kアリーナand7th fesの参戦確定している🏴‍☠️キュアアッサム@SAINTbonber

メニューを開く

このツイートで知り、ありつけました、ありがとうございます😊

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ