ポスト
毎月15日22時からは #とらいばーる 定例会!5/15の22時からぴよ!みんなで集まって今月このシステムやりたい!このシナリオどう!などワイワイお話する会ぴよ!GWが終わっても!卓は!!したい!!!そこのあなたに #VRTRPG の卓が見つかるかもしれない定例会をどうぞよろしくぴよ〜! pic.x.com/LHDVusK460
メニューを開く毎月15日22時からは #とらいばーる 定例会!5/15の22時からぴよ!みんなで集まって今月このシステムやりたい!このシナリオどう!などワイワイお話する会ぴよ!GWが終わっても!卓は!!したい!!!そこのあなたに #VRTRPG の卓が見つかるかもしれない定例会をどうぞよろしくぴよ〜! pic.x.com/LHDVusK460
メニューを開く