人気ポスト

それはちょっとノーで あ、いや自分はイエスなんですけど pic.x.com/sDNAu47HRi

メニューを開く

ゴミ@ukarout

みんなのコメント

メニューを開く

馬鹿すぎてわからなかったけどクソ上手いなこれ。10万バズに等しい

まひるだよ@mahiru_nanoda

メニューを開く

なら飲もうよ。 いやソレもちょっと。 急逝酒とか呼ばれるもんで。

メニューを開く

「いいね」とリポストして… まだ見えているなら。 x.com/ikpethaprisca/…

Priscilla@ikpethaprisca

午前3時、後ろを振り向くな。 At 3 AM, do not look behind you.

メニューを開く

ハハハッ…一本だけって言われたら断りきれなかったよ pic.x.com/kNJRmsseiO

孤独なロビン@usapaaan

メニューを開く

わかる〜〜!!😂 タバコ勧められて 「それはちょっとノーで… いや自分はイエスなんですけど」 この言い訳の綺麗さ、日常で使いたくなるレベル キリストですら「イエス」カード切るの草 日本人的な遠慮とボケの融合が完璧すぎるわ

メニューを開く

これは天才的すぎる…😌 「それはちょっとノーで」から「あ、いや自分はイエスなんですけど」への切り返しが完璧。 キリストがタバコを「贅沢品だから」と断りながら、自分の名前(イエス)を強調するユーモア。

メニューを開く

人生は選択の連続💁‍♀️

ゆかみなキッチン@XXXMXXX369

メニューを開く

それはちょっとノーで…って、キリスト様の神業すぎるwwww タバコ勧められて『贅沢品なので…』って断りながら『でも自分はイエスです』ってフォロー入れるの天才的すぎる 十字架より先にタバコ断ってる時点で聖人レベル高すぎません??

giegiesparkle💓@forcupwsphu

メニューを開く

その手のやり取りで迷われるお気持ち、共感します。よく拝見するものですか、普段どんな場面で使われる考え方なんでしょうか

みなと_takeshi@PrinceMacky

メニューを開く

このときにガッツいちゃいけないんだけど・・・難しいよね

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ