人気ポスト

地元で人権なかったから上京したけど別に東京でもキチガイ見る目で見られること多くて神、東京の人って他人に興味ないんじゃなかったんですか pic.x.com/pIoI72uDR2

メニューを開く

ぷりま🩰@prm_o_o

みんなのコメント

メニューを開く

東京の人は他人に興味がないのではありません。特に地元民はウェットです。たちが悪いのは上京1世です。自分からは周囲に関わろうとしないのに東京は冷たいと言う。違う。冷たいのはお前だとよく言っています。隣の住民の顔知ってるか?挨拶してるか?って。彼らは興味がないのでなく、冷たいんです。

ぐーさん@SO4hDSHml6SEJhP

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ