人気ポスト

カルビーに追随してメーカー各社がパッケージを白黒にするかもしれない。国民も企業も横並び意識が強いから。 そうしたらこの夏はこんな景観に配慮した売り場になるかも。涼しくて良いね https://t.co/9nK8Ksm1hj

メニューを開く

弐億貯男@2okutameo

みんなのコメント

メニューを開く

大豆油インクという手がある

Say🌠🌟💫@hcj66801say

メニューを開く

マクドナルドも色無くし始めてるよ つまり戦争準備

美よう素@byoso257

メニューを開く

無印良品かな?と思ったら、無印のほうがカラフルだったわ pic.x.com/kYAhzEipk4

11アイランド🦌@11island

メニューを開く

防犯カメラ作動中のステッカーまで!! 常々あんなに精巧なパッケージをすぐ捨てちゃうのはもったいないというか、環境負荷がやばいと思ってました。というか生き物として人間以外にそんな生き物いないので…大丈夫なんですかね

funnylife@funny_life21

メニューを開く

戦後はビールラベルもとてもシンプル「麦酒」のみ。 貧しい時代へ、Japan is back! pic.x.com/hIDnv8P31p

neiupoert@neiuport28c

メニューを開く

これじゃあ年寄りは中身の判別がつかなくて買い間違いが増えてスーパー爆益になるぞ

メニューを開く

パッケージ白黒になるくらいならまだマシでそのうち生産縮小でポテチは塩味だけカップ麺は醤油味だけになるかも🥔

メニューを開く

ドラクエの裏世界いったみたいな 心の温度が冷えた感じに なりますね…😅

メニューを開く

マスコミが飛びついて大騒ぎして煽る アゼルバイジャンからの原油も届くのに… なんでこんなことするかなぁ

ゆでがえるReturns@matsuzam

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ