人気ポスト
カルビーに追随してメーカー各社がパッケージを白黒にするかもしれない。国民も企業も横並び意識が強いから。 そうしたらこの夏はこんな景観に配慮した売り場になるかも。涼しくて良いね https://t.co/9nK8Ksm1hj
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
防犯カメラ作動中のステッカーまで!! 常々あんなに精巧なパッケージをすぐ捨てちゃうのはもったいないというか、環境負荷がやばいと思ってました。というか生き物として人間以外にそんな生き物いないので…大丈夫なんですかね
カルビーに追随してメーカー各社がパッケージを白黒にするかもしれない。国民も企業も横並び意識が強いから。 そうしたらこの夏はこんな景観に配慮した売り場になるかも。涼しくて良いね https://t.co/9nK8Ksm1hj
メニューを開く防犯カメラ作動中のステッカーまで!! 常々あんなに精巧なパッケージをすぐ捨てちゃうのはもったいないというか、環境負荷がやばいと思ってました。というか生き物として人間以外にそんな生き物いないので…大丈夫なんですかね