人気ポスト
東京駅で一人ごはんする時は、9割の確率でエリックサウスへ。 八重洲地下街の奥の方にあるのでGWでも入れるし、なによりここのビリヤニとあらごしレモンサワーは夢に見るほどおいしい。(文フリの購入本をおともに) pic.x.com/VY8TwMFuEP
メニューを開く東京駅で一人ごはんする時は、9割の確率でエリックサウスへ。 八重洲地下街の奥の方にあるのでGWでも入れるし、なによりここのビリヤニとあらごしレモンサワーは夢に見るほどおいしい。(文フリの購入本をおともに) pic.x.com/VY8TwMFuEP
メニューを開く