人気ポスト

東京駅で一人ごはんする時は、9割の確率でエリックサウスへ。 八重洲地下街の奥の方にあるのでGWでも入れるし、なによりここのビリヤニとあらごしレモンサワーは夢に見るほどおいしい。(文フリの購入本をおともに) pic.x.com/VY8TwMFuEP

メニューを開く

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ