人気ポスト

これが僕らの覚悟。 色々あったけど こうして再び歩み出す事が出来て嬉しいよ。 まだ旅は続きます。 これからもよろしくね。 pic.x.com/dOXUgLjFxT

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

3人の覚悟がひしひしと伝わってきました 新章のスタート これからも目が離せないです ドラムがめっちゃカッコいい曲ですね! ライブで聴けるのを楽しみにしています

メニューを開く

金字塔に込められた思いを少しでも多く汲み取れるように、これからもついていきます!

ちゃけん@Yugo39mmdd

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ