人気ポスト

ねえ…明け方吐いてたよね?どこに吐いたの…?頼むから教えて……… pic.x.com/qmUhVuAR8U

メニューを開く

きなこ@9i_7a_5o

みんなのコメント

メニューを開く

寝てても吐く時の音?で目が覚めますよね…あ、今吐いたなって

メニューを開く

きっと、「エアケロッパ」だったんですよ うん そういうことにしときましょ

猫山田ΦωΦ麻吉※ぬこ宿手伝い兼しまばら猫活部@whiskers_of_cat

メニューを開く

「あたちの吐瀉物か?」 「欲しけりゃあくれてやる。探せ!  あたちの全てをそこに置いてきた」

たけひこ@CxPld9fnAVYjNmA

メニューを開く

うちの猫は吐くたびに褒められるので、見えないところでは絶対に吐かない(笑)

猫野クロちゃん@nekonosan1

メニューを開く

かぴいかぴいになってるの数日後に見つけるでしょう…

はらこ@harasayuri21

メニューを開く

寝てても吐く時の音?で目が覚めますよね…あ、今吐いたなって

1型糖尿病なさとーさん@futocchonyanko

メニューを開く

ちなみに稀にコパァ!までやったはずなのに何も出てこないエア吐きとか言うトリッキーなワザ使う個体もいる

サスマタ@sasumata_Higo

メニューを開く

ベッドサイドのバスケットに吐きました。すみません。

lunabloom@lunaxbloo

メニューを開く

きなこ 様へ。 私は、私の部屋のベッドの下の真ん中に、2度やられました。始末したくても、手が届かないですよう(泣)!!

奏苑蘿(かなで そのら)@naoto_amanoto

メニューを開く

そのうちガビガビになって発見されるやつだ😂

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ