人気ポスト
僕のレシピが嫌いなのは全然良い、でも 「鯛一匹でご飯とおかずと汁物を検索せずに作れたらギリ料理の入り口」 は違う 昔の人が料理のハードルを上げすぎたから作る人が苦労する世の中になった 料理を一部の人のもんにしちゃダメ 簡単でも自分が旨いと思うもん作れたらそれは立派な料理です pic.x.com/gK5KtmF6i2
メニューを開く僕のレシピが嫌いなのは全然良い、でも 「鯛一匹でご飯とおかずと汁物を検索せずに作れたらギリ料理の入り口」 は違う 昔の人が料理のハードルを上げすぎたから作る人が苦労する世の中になった 料理を一部の人のもんにしちゃダメ 簡単でも自分が旨いと思うもん作れたらそれは立派な料理です pic.x.com/gK5KtmF6i2
メニューを開く