人気ポスト

【懸念】閉山中にも遭難相次ぐ富士山…富士宮市長「助けてもらえればよいというのはとんでもない話」 news.livedoor.com/article/detail… 相次ぐ救助要請に「自己責任になっていない」と怒りをにじませた。また救助隊側のリスクについても「もし二次遭難が起きれば、怒りになってくる。冗談じゃない」と述べた。 pic.x.com/DkB7QdKkGW

メニューを開く

ライブドアニュース@livedoornews

みんなのコメント

メニューを開く

外国人は来てほしくないと思っている のが わかっていない #富士山

誠Yukio🐰🍋好きish@yukiosendai

メニューを開く

海外では無謀な登山で過失があるなら救助費用を請求してます。 5000ドル(約70万円)、2000ポンド(約40万円)、日本も早くそうした方が良い。 pic.x.com/L3OPSNYHZo

社会派ラッパーX@shakaiharapperx

メニューを開く

1000RP:【懸念】閉山中にも遭難相次ぐ富士山…富士宮市長「助けてもらえればよいというのはとんでもない話」 news.livedoor.com/article/detail… pic.x.com/W6ZtFumt12

ライブドアニュース@livedoornews

メニューを開く

だからぁ 閉山中の富士山に不法侵入して自己責任で勝手に登ったんだから滑落しようが遭難しようがそれも含めての自己責任なんだからそんな奴らの救助要請にも応じる必要ないってば …と、ど素人は思いますけどね( •̄ .̱ •̄ )

こまたろう( •́ω•̀ )@k0machaaaaan

メニューを開く

救助は義務ではない。 エベレストは悪天候等救助困難な場合は断られる 保険加入は必須入ってない場合は実費 二次遭難の危険をかけてしかも無料で救助するのは日本だけです。

melon123890 🇯🇵@melon123890

メニューを開く

このオンライン署名に賛同をお願いします!「富士山の「夏季以外の登山禁止」ルール化に反対します」 c.org/y2xRnWBwpF @change_jpより

Arukimak 【ワクチン3回ブースト接種済】@arukimak

メニューを開く

日本在住の害国人斡旋ツアーガイドがおるらしい x.com/skylarking4094…

skylarking88@skylarking40940

返信先:@livedoornewsこの手の在日ガイジンがツーリスト相手に閉山中の富士登山での違法ガイドをしていたり、立ち入り禁止区域にはいる事を推奨しています。京都の神社で破壊行為をして注意されたら被害者ぶった未登録ガイドの白人男同様、彼らは法的に追い出さない限りいつまでも繰り返しますよ。

🇯🇵JAPAN⛩@love_japanxxx

メニューを開く

閉山しとるんに市長側でズドンと「閉山してるんで無理ですんでほいじゃ」くらいの意見かませないんがなぁ....知事レベルまでいかんと無理なん?と

ころろん@nahadank

メニューを開く

冬の富士山が登山禁止に!?遭難事故で騒ぐマスコミの偏向報道と富士宮市の須藤市長の偏見発言に提言【署名活動】 youtu.be/hBB3-IZ1gw4?si… @YouTubeより

Arukimak 【ワクチン3回ブースト接種済】@arukimak

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ