人気ポスト

懐かしい袋がでてきた 知らない人が多いはず スーパーひのや pic.x.com/MK87bwelh1

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

フニクリ・フニクラの 「行こう、行こう、火の山へ〜」 を替え歌にした 「行こう、行こう、ひのやまで〜」 という歌が懐かしく思い出されます

水道水@suidousui5

メニューを開く

うちにもあります 今でもひのやと言ってしまいます pic.x.com/iKHcnovGRc

タバミー@mikaniku

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ