人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

これもお国の為なのに… _| ̄|○ pic.x.com/CHBsU7FQmL

泡 シ末🕊️⛴️🥔🥔🥔@Pachyceviatorem

メニューを開く

どう考えても「圧」だよねぇw pic.x.com/Kq3XnrVGU6

和泉金太郎@kintaro_izumi

メニューを開く

カルビーさんには倍返しで政府に圧をかけていただきたいものです。 国民はカルビーさんの味方ですよ!

メニューを開く

かるびーがんばえ~🌟 ネトウヨ共のヘタクソな弁明は面白きことよ😹 何処かのツリーにありますw

だいきち@arucald

メニューを開く

自民党によるモノクロ時代

あゆむ♂@u7tk0

メニューを開く

カルビー買おうぜ‼️

メニューを開く

ホントの圧力ってニュースなんかじゃ言わないのよ。 ほら、辺野古で船が転覆した事故、あの船の船長って誰なの? 共産党らしいじゃないの。違うの? アレだって謎だけど、もうニュースじゃしないわね。 共産党の圧力かしら?

いくちゃん@2d0bc4984e804b5

メニューを開く

インク足りなくなってごめんねって言ってナフサが入ってくるよう韓国の大統領並に頑張って、企業を安心させるのならともかく、圧かけに来るとか😭😥

メニューを開く

コレいい プラカードにしたらウケるよ

羅針盤@konsness3gi

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ