人気ポスト

被害者が反撃したら急に出てくる人っていますよね pic.x.com/QUAQoain8r

メニューを開く

青なんとかさん@aonantokasan

みんなのコメント

メニューを開く

左から出てきますよね。

山下賢二@k_e_ymst

メニューを開く

いるいるそういう事情を知らない癖に勝手な解釈で首を突っ込んできて最初に仕掛けてきたやつを擁護するクソ野郎 マジでウザいんだよな

メニューを開く

あと、「謝ってるんだから許してあげなよ!」って言ってくる人。 謝ってそこで終わりにしてもいいけど、許したわけじゃない。 やられた方は一生許さないし忘れないから。

リトグラ@2026_3_MAR

メニューを開く

います!分かりみ 日本人の悪癖「言いやすい方に言う」 正義を振りかざす、善人ぶる、これ気持ちいいけどオーラ強めの輩相手にはできない これが立場、腕力、経済力、発言力のよわい弱者となると急に猛々しくなってお説教してくるザコ 相手を選んでオ○ニー

メニューを開く

学校ってこんな感じよね 赤いのが学校

かけだし@bumbum_putencho

メニューを開く

警察官によくいますね。書類書きたくなくてこういうこと言うタイプが。 若い新人の警察官の方が親切だったりする。

スロバキアーニ@改憲発議の為の偽旗•スピン報道に注意@slovakiani

メニューを開く

赤なんとかさんと黒なんとかさんがグルだからです

わほく@er877632660

メニューを開く

あーわかるー

セレーヌ・アル@kogane0108

メニューを開く

ちょっと違うけど こういうケースもかな?🤔 お借りしてきました。 pic.x.com/iY7sajNnaX

Mr.スカラベ2@Mr21381910

メニューを開く

事情も分かってないのに切り抜き動画みたいにその場だけを 見て判断して欲しくないよね… 分かりみ深い

あゆ@do12854

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ