人気ポスト

彼氏が運転してて車が揺れる時、「ちょっとガタってなるよ〜」とか「今ガックンなったね、ごめんね」とか言われるのほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀メロくて...彼氏のそれが聞けるのなら車が一回転しても全然許せちゃう🎶🎶🎶 pic.x.com/c5VqtWKNuO

メニューを開く

おやかわ@suda_314

みんなのコメント

メニューを開く

思ってたんと違う

🌞🌞しば漬け太郎🌞🌞@_0_hima_0_0

メニューを開く

横転した時「ちょっとグルンってなるよ〜」って言ってくるんかな

やきとり@Foxbat_ER34

メニューを開く

優しい言い方してるのかなって思ったら餅つきしてるんかってくらいの言い方だった

メニューを開く

ピーポ来たよ〜 ガッチャンなるよ〜

セブン過激派@nukegegaturai

メニューを開く

そのまま海に落ちてください

メニューを開く

人に迷惑かける前に早く人生終わってくださいね

メニューを開く

事故った時「ガッシャーンバゴーンなったねごめんね」

メニューを開く

MONEYメロの意味が分からんです

むががべずむ@ku_tkn

メニューを開く

さすがに一回転は許しちゃダメですよ!笑 でも、そのくらいメロメロになっちゃう気持ちは分かります😂💜

mang jack@mangjack99

メニューを開く

一回転は流石に怒った方が良い その人のためにも周りの人のためにも

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ