人気ポスト
わいはカルビーの元社長の「人件費削減は未来を削る」って言葉が大好きなんや🥹だから印刷代削減してもユーザーと何より従業員の給与を守りたいって姿勢が見えてすんごい理解できるんや… pic.x.com/nG5949GjLq
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
わかります…🥺 カルビーほどの大手ならインクも入手できなくもないだろうけれど、高騰している材料を使わずに価格を据え置く方針に決断したんだろうなぁなんて想像してます。大手が買い控えてくれるおかげで他に回しやすくなるかも🥺
メニューを開く
今の時代にも、まだ真っ当な社長が残っているんだなって思いました。 利益を社員の給料にする事で、社会に還元し、景気を上げる事になって、また利益として戻ってくる事を知ってるのですよ。 以前はこの様な社長が沢山居ました。 今は真逆で、内部留保が毎年過去最高額だと更新されてる始末です。
メニューを開く
カルビーのポテトチップスって、もう「美味しい」ってことはみんな分かってるわけだから、定番商品は思い切ってずっとモノクロでもいい気がする。で、新商品だけカラーで目立たせれば、「ちょっと試してみようかな」って自然に思わせられるんじゃないかな(・ω・)?



