人気ポスト

今回はセブンの本気をみた。 総重量1キロ超え。脂がしっかり溶け込んだスープに大判チャーシューがマジでうまい。 ヘタな二郎系の店より美味いしコスパ神。 なおカロリーは1500弱と気絶レベル。 pic.x.com/Q3N7q2CjDJ

メニューを開く

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ