人気ポスト

エレベーターで一緒になったマダムに「2歳児ごはん全然食べなくて…😭」と相談したら「永谷園のお茶漬けは食べるよ!味濃いから1/2で!」って勧められて食べさせたらバクバク食べた🤣✨️www 永谷園様~~~🙏🙏🙏 全国の『今日はもう何でもいいから食べてくれ』な親を支えてくれてありがとう🙏🙏🙏 https://t.co/QubmgRlUSN

メニューを開く

冬晴るる 🍼 2y7m@My_Dear_love_11

みんなのコメント

メニューを開く

じじいやけど20~30年振りに食いとうなったわ!ww

ユリィシア・アルベルトは私の嫁や!ww@Matt_Ruiko

メニューを開く

全国の『今日はもう何でもいいから食べてくれ』な親御さんたちのお役に立てたこと、とっても嬉しいです😢 こちらこそありがとうございます✨

永谷園公式@nagatanien_jp

メニューを開く

それならアンパンマンのお茶漬けはどうでしょう? 永谷園から出てますよ

emowithrevo@emowithrevo

メニューを開く

私は冷奴にかけてます。ご飯+お豆腐+永谷園のお茶漬けで混ぜて食べると美味しいです💪失礼しました

marronworks♓♊@marronworks

メニューを開く

これおにぎりでも美味しいですよ〜 60年近く前偏食大王だった私はこれが大好きでした 子どもたちににも出しました 今でもお弁当におにぎりにして持っていってます お茶漬けの倍量のご飯が目安でお子さんには控えめに入れて味見をしながら足してみてください

メニューを開く

ご飯をレンチンしたお餅に変えるとお雑煮に!

センター前田@ritatti2

メニューを開く

シンプルに「食べてくれる正義」が強すぎて、永谷園が最終兵器みたいになってるの好き😂

fed up@fed_up79

メニューを開く

わかる〜うちも永谷園のお茶漬けにめっちゃお世話になった!温かいご飯に水入れて作ってた〜🙂

af_riysa.L@af_riysal09

メニューを開く

息子さんのことよく分かります! 私も幼い頃、好き嫌いが激しく、食の細い子どもでした。 いったい何を食べていたのだろうと思い起こすと 救いの神はお茶漬け でした! お茶漬けなら不思議と食べられたのです。 今は鰻とホルモン系だけを残して好き嫌いは克服したかつての虚弱児童 今やメタボの私😊

クリスマスローズ@Xpwa9WdpIILFOTS

メニューを開く

マダム!私からもありがとう!

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ