人気ポスト
エレベーターで一緒になったマダムに「2歳児ごはん全然食べなくて…😭」と相談したら「永谷園のお茶漬けは食べるよ!味濃いから1/2で!」って勧められて食べさせたらバクバク食べた🤣✨️www 永谷園様~~~🙏🙏🙏 全国の『今日はもう何でもいいから食べてくれ』な親を支えてくれてありがとう🙏🙏🙏 https://t.co/QubmgRlUSN
メニューを開くエレベーターで一緒になったマダムに「2歳児ごはん全然食べなくて…😭」と相談したら「永谷園のお茶漬けは食べるよ!味濃いから1/2で!」って勧められて食べさせたらバクバク食べた🤣✨️www 永谷園様~~~🙏🙏🙏 全国の『今日はもう何でもいいから食べてくれ』な親を支えてくれてありがとう🙏🙏🙏 https://t.co/QubmgRlUSN
メニューを開く