人気ポスト

インターネットの通信って意外と時間がかかるんです。IIJで作ったノベルティにも掲載してるんですが、東京〜大阪で10ミリ秒ぐらいです。 pic.x.com/1Wr8jLUK7e

メニューを開く

堂前@IIJ@IIJ_doumae

みんなのコメント

メニューを開く

「San Jose」って何処だ?って調べてしまった。

小 仏 城 山@kobotoke670

メニューを開く

ちなみにこの遅延時間は、IIJバックボーン上で実際に計測したものです。(掲載した数値はある程度ならしていますが) IIJのバックボーンネットワークが健全に運用できているか、常に監視と計測を行っています。この計測システムも社内で開発しています。 iij.ad.jp/company/backbo… pic.x.com/lxWaoMTIMJ

堂前@IIJ@IIJ_doumae

メニューを開く

NTT NGNは東西繋がっていないので、 マルチフィード様のtransix同士で測ると約18ms 関西transix-関東Xpassだと約15msでした。 IPv4だと30ms行ってしまうので速くなったなぁとしみじみ。

ねざーど@twit_nexard

メニューを開く

九州や北海道辺りの方で、ネット回線のレイテンシ(ping値)が大きいと書いておられる人、時々見かけますね。(^^;

Kanon好き@anemoi(アネモイ)応援中!@kanon_zuki

メニューを開く

格闘ゲームの通信対戦で光使っても反応遅いって言う人がいるとかなんとか

メニューを開く

光速のみは、2msです。その他は光変換やバッファ回路(ルータ含む)によります。近づけることは可能です。mobile.shinsv.mydns.jp/calc/delay/

arismusen@arismusen

メニューを開く

🖐️バックボーン間でそれなので宅内間の通信はもっと遅くなりました。 25ms……ハンドキャリーしましたよ。 新幹線って通信速度速いですね(違

慌てず急いで正確に@osabori_jp

メニューを開く

今はIOWN APNで7.5msまで短縮できるけど、コレを超えるにはもう量子通信の実用化を目指すしかない IOWN、東京-大阪間600kmで7.5msのリアルタイムデータ同期 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1645…

hiroya🏍️北海道行きたい⛴️@Nexus_hiroya

メニューを開く

愛知でコミュファ光利用なので、東京まで7-8msが毎度かかっています。

pon.SFP+@ponSFPplus

メニューを開く

Ping打つとここら辺が体感できますねー☺️

xency ε(・…・)3 🐼 🐤☀イェンシーSE@xency2

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ