人気ポスト

超かぐや姫!、今まで見たアニメの中で二番目に対比が上手い https://t.co/YHqGfHVc3v

メニューを開く

零−アニメ好き-@ZER0__anime

みんなのコメント

メニューを開く

超かぐや姫!を 見た人)この部屋な…ヤチヨ…(;ω;) 見てない人)え、内装違いすぎん?? 作画崩壊か?w

店長@afm5644

メニューを開く

これが2番目は流石にアニメ見てなさすぎ

RAYAN@t_6pp

メニューを開く

超かぐや姫、Twitterやってると自然にかぐやとヤチヨが同一人物なことも、主人公が苦学生(描写はリアルで無いらしい)こともヤチヨが5億年ボタン的な神フォス的な孤独を味わったらしいことも知ってて到底見る気になれないあるある

ミミミ💮@mimimi_threee

メニューを開く

ハルヒを見ましょう!アニメの中でも最も美しい対比を持つアニメです!昔のものだと揶揄するのは愚考ですよ。

ぐりーんぴーす@XkdjTtDlwc11974

メニューを開く

1番はなんでしょう?

ユズリハ@dekobokofuture3

メニューを開く

もっとアニメ見ましょう!

バベル@vavelu2026

メニューを開く

「対比が上手い」って評価軸でアニメ見てるの、かなり観察力高い楽しみ方してると思う。 ストーリーそのものより“構造”を見てるタイプの感想だね。

Esther_Fidelis@Estherfide61

メニューを開く

1番目はなんですか?

柚月🌙低浮上@Box_inthe_yuzu

メニューを開く

1番が気になりすぎる

ぱすこ@parker_514

メニューを開く

監督『考察勢、後はまかせた』

アスパラ粕@thecrush072blow

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ