ポスト

…朝から色々… ありまして…(。>ω<。) …只今…病院検査… 左手…肋骨…擦り傷…等々 亀裂…骨折… (ノД`)ピェ💦 私の絵を楽しみに 待ってくれていた …全国の皆ちゃん… 私こと…姫ちゃん しばらくは 「お絵描き大冒険」に 出る事ができなく なりました(。>ω<。)/ ごめんなさい pic.x.com/5NTLuhT5UW

メニューを開く

🖌姫ちゃん🎨@UXcBK2wJEC72647

みんなのコメント

メニューを開く

えぇー!! 大怪我じゃないですか😱 お大事にしてくださいね 早く治って大冒険に行けるようになりますように🙏🥺

ゆきか✼̥୭*@yk_kiri06397

メニューを開く

あらら😅💦 大変(✘д✘๑;) ³₃ 🖊姫ちゃん🎨!! 大怪我じゃん💦💦 何が❓あったの⁉️

🌔月の夜星の朝⭐^. .^ ੭࿎♡̸᩠࿎⛄️❄️✨💞@M2oiddLvZkRgRTb

メニューを開く

姫ちゃん 大丈夫? 無理しないでね🥹💕☕️

アンシャーリー👩🏻‍🦰❤️🌈🍀@HTakako31

メニューを開く

エエッ!!姫ちゃん 事故に会ったの😱……大変だったね💦 (・ω・`)シンパイです😓 早く良くなりますように🙏

✩°̥࿐まれ⚖️゚・*✵ᐝ⎳ℴ ⎷ ℯ🎡🏭@okazudono

メニューを開く

あららら、どうしたの😂痛いね。早く良くなりますよう。。

だいなまいと四国@mandeganita

メニューを開く

お大事になさってください…

🍑桃羽 すずꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ@suzuka08151

メニューを開く

姫ちゃん❣ 大丈夫ですか⁉️😢 おだいじにしてくださいね💐(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌺yuna.∗⋆🫧❃😅@yuna_st_white

メニューを開く

えぇっ⁉️ 大怪我じゃん💦大丈夫🥺❓

あずき🐾@noesie0120

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ