人気ポスト

私そこの一部ね! カルビーさんが、インク供給の問題で、銀色ベースに黒印刷の簡易パッケージでポテトチップスを出荷すると告知されました。 「もう透明の袋で良いじゃん」という声もありますが、正直それをやると大変なことになります。 https://t.co/h31MbhM7Gr

メニューを開く

かぴばら(コラム更新日記)@sekkaku_koushin

みんなのコメント

メニューを開く

銀色の袋の理由、初めて知りました!品質を守るためなんですね。納得です

メニューを開く

カルビーを応援するぞ!

ドーナツ食べたい@donut100yen

メニューを開く

袋のことより中身だ。ポテトチップスはポテトが重要。  x.com/i/status/20579…

平忠人@bxlblJfdMkFRclO

カルビーのポテトチップの「白黒パッケージ」が話題になったが、実は中身のじゃがいもは、冷凍・加工用限定で米国から輸入しているのだが、発芽防止・長距離輸送に伴い日本では使用が許可されていない農薬が検出されている。米国からは更に「生食用」の輸入を求められている!

メニューを開く

私はこれを知った時に、初めて「蒸着」が実在する単語であり、またギャバンの変身に相応しい単語なのだと、気づいたのでした

きくち真一P@とかち帯広@kikuchi_765

メニューを開く

ちょっと高いけどこういうのも売ってますよね pic.x.com/D8JsSPE8Ux

三倍萬@sen_puu

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ